溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

PS3がきたよ

2008-04-17 21:23:51 | Weblog
はい。

予告どうりのタイトルだよ



きたようわさの彼が

お高いよ・・・そのわりにスペックが高くない事実www

まぁそんなもんかwwエンターテイメントを買ってるようなもんだから気にしない気にしない

まぁ画質とかはご存知の通りなので書かないすww




さてさて近況報告ぅ

最近は卵とモヤシしか食べてないっす・・

なんでって?もちろん安いからですよwwww&ヘルシーとか言ってみるww

一人暮らしたいへん過ぎる

ご飯が大変だよ早く作ってくれる人をGETしなくてはww



そういえばこのブログ編集するときに訪問者数みたいなのが見れるけど

最近上下を繰り返しているというwww

「みるなら毎日みろよwww」


てな感じで今日はおしまい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-17 21:34:29
8時30分に自宅に帰還いたしました(>Д<)ゝ
・・・まぁそんな報告いらん!って言われるのかな・・;;
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-17 23:24:37
あぁよく分かっているな
返信する