溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

あんなことも大事な思い出

2008-04-20 21:01:52 | Weblog
今日、鳥取では中国大会予選があったようで

いやはやもう1年たつんですな~

なんか部活終わってから超特急でここまできた感じがしますwww

さてさて

中国大会といえば・・・・

ちょうど1年前、自分もでた訳なんだが

そういえば中国大会のちょうど1週間前インフルエンザにかっかたことをおもいだすwww

そのおかげでGW練習せずにすんだんだけどwww

まぁ当然ながら大会では調子が出ず負けまわしたんだよな団体戦

個人はなんとか5位・・・2回目wwww

本調子だったらすごかったんじゃ・・・・←オイオイwww

そんなことを思い出します



今日は終わり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-20 23:19:33
今日は小林sにあった・・
あのオーラを久しぶりに感じましたw
返信する
Unknown (miko)
2008-04-20 23:47:41
ちょッ 汗
それはそれは・・・・
返信する