溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

大切なのは誰と過ごすか。。。泣

2008-12-21 00:55:55 | Weblog
高校生はもう冬休みなのね、、、




ちなみに自分のトコは25日からです

まぁ

春休みがバカみたいに長いんでよいですけど(´O`)ノ




25日から休みなのは学校のやさしさなのかな??笑

大切な日くらい休みにしてやんよ(●'Д^)ノ

みたいな。。。





今はその優しさが痛い(ノ_・。)

なんて

どうせ一緒に過ごす人なんていませんよーだ(((、⊿`)ノ


25日は移動日ですよーだ



まったくなんとかならないものかのぉ

寂しい限りでございます




はたしてこのblogをみてくれている皆さんは予定できたかな??


まぁどうせ一人で過ごす人ばかりでしょう


そうだよね??

そうでなきゃ怒りますよ

彼女と、、、ヘヘッ(〃∀〃照)

って奴がいたら呪います。
神社いって藁人形カンカンしてやんよ



ヤンデレ、、、





てか

クリスマスはイブのほうがメインだよな、、、、

じゃあまだ京都じゃないか、、、


ホントで孤独じゃないか!!





コンビニでケーキでもかって過ごすとしよう。。。

最新の画像もっと見る