溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

別れました

2008-10-03 21:14:56 | Weblog
はい

何故アド変したかというと、タイトルでピンと来たかたもいると思うけど、、

全部自分が悪いんだ


そうなんです。





暇だったから


なんだ(゜▽゜)アハ

古いアドとは、お別れ~みたいな。

どぅどぅ騙された??

そんな訳ないじゃん。僕たち××なんだから(#^.^#)←いってヨシ


まぁ電話帳整理だよ。アド変なんてきてないぞ~という人がいたら御一報を!!


アドの意味は、、、前半はアメフト関係♪

psからは声に出して読んでみよう!そうしたら分かるよん


今日は兄の誕生日だ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-03 22:04:08
I Love You~尾崎の名曲フぅ~(♡^-^♡)
返信する
Unknown (ぷろ)
2008-10-04 02:00:46
いやお前にアイラブユー言われても( ̄▽ ̄;)笑
返信する
Unknown ()
2008-10-04 19:00:33
骨の髄までiしてるぜフォー!

キューピー誕生日おめでと
返信する