溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

して残るのは反省。しなくて残るのは後悔。

2010-04-30 00:00:51 | Weblog
考えて

考えて

実行できないのは悲しいよねぇ



なんという俺




と反省からスタート(・ω・)

まぁ実行できないのはいつもの事なんですけどね\(^O^)/



こないだ、一つのメール送るだけで2日かかっちまったからな(^m^)


この前の話じゃないけど、人の顔色を伺うというか

イラン事まで考えちゃう(・ω・)


送ってみたら大したこと無いんですけど。

あっと色恋沙汰じゃないですよ。っと(・∀・)ノ





メールでこうも言いたい事が言えないんだから直接だとどうなるの(-Q-)

答え

2年前の夏みたいになります。


\(^O^)/オワタ



上のやりとりは誰も分からなくていい。。。墓場までもっていく。





こんな事を考えて分かってるんだけど実行はできない。

なんていうジレンマ




こういう変なことを考えるときは決まって体調の悪い時なんだ(・ω・)

いまは何にも無いけれどなにか起こるかも、、、



なんかまた一段とgdgdだが。

最新の画像もっと見る