溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

ゾーンの切れ目を狙う

2009-02-04 01:28:35 | Weblog
わぉ(≧ω≦)





春休みが70日もあるよ\(^O^)/


というのが今日発表されました(=・ω・)/





70日もなにするん(*´∀`*)


まったくわからん学校ですわい





今週には鳥取に帰るんだよ(^O^)




待っててくれている人がいればいいんだけどな、、、



あ~彼女が欲しいわい(*/ω\*)キャ




劇的な出会いはないものかね??


交差点でぶつかる

とか

本屋で手がッ(m'□'m)ハッ

みたいな☆彡





と思うと、今までは劇的な出会いと言えるようなものは一つもないわけで


メル友からッ

が全てでしたね




だから

メールには相当な自信があると自負しています。



自分のスタイルは時間をかなりかけるので別れたときの反動もかなり大きいんだけどね(__;)





なんつう話をしとるんだ( ̄□ ̄;)!!

僕の恋愛スピリッツなんて聞いてもつまらんよな、、、



でも一つだけ言わせてくれ、、、



こうゆう話をする時は





ネタがない時だ!!!

最新の画像もっと見る