溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

NEW-WAVE08

2008-12-18 00:46:16 | Weblog
さて

今年が終わるまで2週間となりました(´O`)ノ



てなわけで

残り2週間は☆2008年振り返り企画!☆をちょくちょく挟んでいきたいと思います(*・∀・)




今日は第一弾!!!


今年を漢字であらわすと??

です!!


スポルトからのの影響だ(○゜ロ^〇)




いろいろ悩んだけどこれだ!!





『新』






まぁなんといっても今年のビックイベントは京都に来たコト、、、新たな生活のスタートです。

今年はいろいろと新鮮な年でもありました。

7月終盤にあったコトなど、、、もう考えない、、、


エーンド


今年はいきものがかり

ニューシングルを出しまくってもうお財布事情が大変でした(愛≧з)笑

うれしい限りだよ☆




などなど




いろんなコトがあったね~実に充実しておりました


目まぐるしく動いた年だったね




そういえば高校卒業したの今年だったんだな





すんごい昔に感じるのは自分だけでしょうか、、、

みんなちゃんと生きとるんかな、、、








細かく振り返るのはまたの機会に。。。

ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

最新の画像もっと見る