溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

これで結果悪かったら沈む。

2009-09-16 00:00:17 | Weblog
どうやら余裕な癒しらしい(・∀・)ノ



すっかり風邪も治って、、、たぶん

昨日書いた事なんて当然忘れてる蟹です\(^O^)/



さて近況報告(●´∀`●)/

なんか最近、皿やらコップやらが割れまくるm(__)m

いままで独り暮らししてから1個も割ったことなかったのに。。。


ここ1週間でコップ2個皿2枚、、、

なにか、、、悪いことが、、、(´;ω;`)ヒョー


前触れ怖ス。

そういえば、、、、(・ω・)ハッ

最近、抜け毛が!



とならぬよう注意しとこう。そうしよう





さて冒頭の「余裕の癒し」とは??

どうやらこれが自分の恋愛らしい

心理テストみないなやつの結果です☆


余裕の癒し恋愛


「常に自分は余裕で、、、」

んなことない!いっぱいいっぱい(´Д`)アタフタ

「相手に癒しを与える、、、」

よく言われる\(^O^)/と自分を上げておく☆



そんな感じらしいですわ(・ω・)

あたってるような、、、あたってるないような(´∀`)

恋愛点数は68点でした。

まぁ、、、良いのか??



ただ一つ言える事、、、、、それは!

この心理テスト見つけた瞬間やってしまった自分が悲しい。。。

最新の画像もっと見る