溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

徹底分析1日目

2008-12-10 01:16:43 | Weblog
最近、、、



制服やらキヨエさんやら平井アナやら書きまくってますが、、、



漠然と思います。





いったい、自分はどんな人がタイプなのかと



そう思うとこれだ!という定義がなかったんだな


というコトで今回は2日にまたぎこれを考えてみようと思う。笑



と、ゆう訳で今日は容姿編(^O^)

よく

容姿より性格

とかいう人がいますが、、、それはないだろ

人の第一印象を決めるのが容姿であって、容姿あってこその性格ですよね



さぁ

どんなのが好きなのだろう??

髪は短いほうが好きです。肩に掛からないくらいの

かといって長いのが嫌いなわけじゃないけど、、、これはキヨエさんが好きだから。笑

どちらかというと短いほうがよいね


※自分の中で髪型は容姿ポイントの2/3を占めるくらいなのでここはかなり重要!!



顔は目に力のある人が好き

漠然としてますが、、、

ここはうまく説明できんよ


スタイル

背は低いほうが好きです。自分がでっかいから

リアルに155㌢くらい。笑

痩せててもポッチャリでも大丈夫。ポッチャリのキャパシティは和製ビヨンセくらい



とサクサクと書きましたが、、、まとまってない(-_-)

ん~大事なのは髪型くらい。あとはストライクゾーンはとても広い。



とまとめましょう!!



あっ

補足で書かせていただきますが

自分は臭い系がダメなのでいくらどんぴしゃでも香水付けてたら、全くダメになるとゆー


明日は性格編



お楽しみにねッ

最新の画像もっと見る