溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

たーきー

2008-04-29 20:54:28 | Weblog
今日は休みということだったので

ボウリング&カラオケに行ったよ

今日一日を一言で言うと・・・・



高ぇ


値段がね・・・ひどいよ・・・・

てなわけで財布は腹ペコですwwwwww


ボウリングでわ

初めてターキーとったべウレシス

スコアは141

半年前が40だったんでwww大成長大成長

2ゲーム目は聞かないで・・・・悪くないけど


カラオケわ

一緒にいった友達がすごくうますぎてショボーン・・・・

そんなことにはへこたれず自分は自分でたのしんだからヨシ

アニソンばかり歌ちょった

誰もわかんなかったよ・・・・ww


そんなこんなで今日ははしゃいだべストレスぽいだし




そういえば・・・・

mi-koはコメント無くても寂しくなんか無いもんね・・・・

コメントが無いたんびにショボーンなんかしてないもんね

みんな空気読めよwww

でわでわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-29 21:09:55
めちゃめちゃしょんぼりしてんじゃん 笑
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-29 22:56:35
せめていきものがかり歌おうぜ(^3^)/
返信する
Unknown ()
2008-04-29 23:29:37
新しい友達たくさんできたか~?(^O^)
今日のは鳥工メンツじゃあないだろぅ?
返信する
Unknown (miko)
2008-04-29 23:35:14
もち
いきものうたったwww

鳥工じゃないべ松工3人www
返信する