溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

セブンイレブンで中古ゲームを販売するらしい

2010-04-22 00:00:00 | Weblog
海外だけど









苦節7年、、、

ようやく分かった(・ω・)


癖っ毛の対処法(●´mn`)


まぁ苦節7年とかいいながら本気出していろいろしたのはここ2、3ヶ月だがな(^m^)


と言う訳で

癖っ毛にならないようにする方法がわかった(・∀・)ノ

今日は晴れだったとかそういう理由で無いことを祈ります。。。


人生が変わる!と思いたい、、、



そんな発見をした今日でした。

対処法はとうぶん自分でムフフしたいので教えない(≧▼≦)



まぁ癖っ毛じゃない人には勝手にやっとけって話ですよね



勝手にやっときます(・ω・)




ほんとどうでもいいことだけど


食器洗剤をジョイからキュキュットに変えた(・∀・)ノ

あれ、すごくいい匂いだね★

泡も強いし(^m^)


おすすめです。



ほんとどうでもいいなぁ、おい。



全てを終えて最後にシンクを拭き終わった時の達成感は異常

最新の画像もっと見る