溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

あの白く光る

2009-05-13 01:02:04 | Weblog
あ~眠かった(*^□^*)



今日はなぜだかすごく眠くて集中力もちりじりな日でした(´∀`)

そんなことがあろうとも

今日ははやく寝ない!




なんてたって明日は寝れる時間があるからさ\(^O^)/

2時間ばかし(=・ω・)/





遊んでます。

ただただ遊んでます。




もう駄目だね、、、、、、

最近、駄目なことばっか

駄目だね(≧ω≦)




残念、無念、また来週(*^□^*)



あれだよ

ほんとあれです

あぁだからあれだよ(=・ω・)/

なんだっけ??

まぁいいや(=・ω・)/




さて


温かくなってきて軽装のひとが増えてきてるんですけどヽ(´▽`)/

てことは~??

(´∀`)むふふふふ


あの最強アイテム


ホットパンツ☆


の季節だぁ(//∀//)


あれあるとついつい目がいっちゃうよねヽ(´▽`)/笑
にやっ

にやっにやっ

にやっにやっにやっにやっ



なにか文句でも??

なんかおかしいですか!!

好きなものは人それぞれだよ\(^O^)/




びば☆夏




最近よく

変態っていわれます







そんなのわかってる

最新の画像もっと見る