溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

原因はきっとBeforeAfter

2010-02-01 00:00:00 | Weblog
あと365日!

やめとこ





まぁ3年目に突入した訳なんですが

なにも変わらず続けていきますよっと(・∀・)ノ



このBLOGが終わるのは結婚した時と決めているのですが、、、、



いや、最近すごく結婚したいんだよ(^m^)


前から思ってたことなんだけど

ここ1、2ヶ月の間でますます(^3^)/


ただの憧れなんでしょうけどね(・ω・)




基本的に一人でいることが嫌いなのでそう思うのかも。



じゃあ恋人でいいじゃないと思ってしまうのだけど

それはなんか違うよなぁ(・ω・)


安定が欲しいです。


って同窓会でいったら謎の拍手が(^m^)




まぁそんな事言ってる割にはここ1年ちょっと恋人なんていませんけどね( -_-)チッ


いや

出会いが無いのだよ!

と言えば逃げになりますね(-Q-)


正直なところ

まだ前の(ry



一人で凹んで鬱になるパターンや!!






はい。


また始まったぜ、、、結婚話、、、


って感じながら見ていたと思いますが、、、



夜にテンション下がるとなぜかしたくなる結婚話。。。。

不思議!





理想の○○はまた別のお話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-01 11:51:00
2周年おめでとうございます(≧ε≦)

3周年も期待して待ってます♪
返信する
Unknown (かに)
2010-02-01 23:33:57
ありがとうございます(●´mn`)

見ていてくれていることに感謝。
返信する