溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

はぁ、その後

2008-10-19 04:51:57 | Weblog
若いもんはすぐ切れていかん!

よぉ~く分かっております。

自分のコトだ(ノ・ω・ヾ)



さて前回の日記はお気付きでしょうが、、、はい。切れててたんです。まったく
ぷんぷんだったんです。



理由は何だ!っだって??


ある人と喧嘩!

ではなく

ビテオ録画忘れてた!

でもなく

いきものがかり馬鹿にされた!

でもなく

ある人の審判がきにくわんくてマスク蹴った!

でもなくwww

大好きなあの子に振られた

でもなく


(;゜⊿゜)チョッ

理由考えるのがめんどくなったんで正直に言うと、、、


ゲームに切れた

なんだ(+`д´)


あぁなんてばからしいんだ
はずいっす

どうぞ阿保だと思ってください。僕はMだから大丈夫さwww←チョッ



ん~でぇ

日記を書くと、、

金曜日
学校帰ってからオール

土曜日
昼まで寝てまたオール

日曜日
1日睡眠の予定

です。


なんて簡単な日記だろwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IMpP○)
2008-10-19 10:42:10
マゾが
寝不足で点滴うって逆流して死んでもしらないんだからっ…##
返信する