溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

日記とか

2010-06-28 00:00:00 | Weblog
休日は休養をとるべきものだ(・∀・)ノ


というわけで今日は何をするとこもなく

だらーと過ごしてました(^m^)


ありえんくらい先週は勉強していたんで自由な時間も久しぶりなものです(・ω・)



にしても

撮り貯めた番組が消化仕切れない(-Q-)

とりあえず今の時点で26番組残ってる\(^O^)/

ちなみに毎週11番組撮ってる。


今日見たの4番組だけ\(^O^)/


猿でも分かる赤字なパターン(●´mn`)



ほんと1日、消化だけに使わないといけなくなるな(・ω・)




今日は日曜だってのに朝から起きてしまった(・∀・)ノ

まぁいつもは早くてお昼、遅くて3時くらいだから

日曜にしては偉い長く起きていたことになる。



休日の朝って雰囲気がなんか苦手なんですよねー

それは多分、部活のせいなんですよねー





今日は完全OFFスイッチだったので

明日からはONスイッチです

がんばるぞー(棒)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-28 12:24:48
朝起きて今日も仕事か・・・
っと思ったら、
よく考えたら今日休みだと気づいたときの嬉しさは異常w
ヾ(≧∇≦*)〃
返信する
Unknown (よしの)
2010-06-28 13:54:43
月曜日起きた時
「あれ?今日休みだよな?」
ってなって二度寝すると
職場で一日社長になれる
返信する
Unknown (るくしおん)
2010-06-28 23:52:16
サザエさんの切なさは以上

ちなみに一番視聴率がいいアニメはサザエさん
返信する