溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

結婚記念日だって( ・⌒・)

2008-12-02 00:01:03 | Weblog
昨日のblogで、、、



携帯ほしよん☆


と書きましたが、冷静に考えると金がない、、、

狙いどころはDoCoMoの新機種


そういえば携帯って高くなったのね

とさっききずいた(。□゜ノ)ノ

2年半から変えてないからね~わからんかったんだ




どうりで夏帰ったときパパさんに「携帯調子わるいから携帯変えたい(*・з・*)」
って言ったら


治せ


と一言で拒否されたわけだ


ネットで調べたら5万半ばくらいらしい。。、


ん・・・・


5万・・・


ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!



そんな orz...

学生にそんな大金(。つд<。)



4まんなら準備できるさ

あ~どうしましょ

友達のゲーム勝手に売ろうかな←オーィ


嘘ですよ(∩∀~)





DoCoMoの関係者、、

誰かこのblog見てたら

新機種安くしてください。

それが駄目なら

僕に新機種ください

以上







あっ

タイトルの結婚記念日ってゆうのは、いつもみてるblogの管理人さんが今日結婚記念日なようで。

自分にもそうゆう日がくるのかなって思ってみたりする。

何年たっても、うちのお父お母みたいに仲良くなるかなって。笑

本気で考えたりする

最新の画像もっと見る