溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

桜の落ちる速さって・・・

2008-04-02 21:43:43 | Weblog
きょうは服を買いにいったよ(^O^)

ん~専門学生は服がいるから好かん

僕はあんま服買わんからね大量に買いましたwww

ポイズンパーカーみたいなのを買ったべwww

名前からわかるようにポイズンです。はいww

すっかり服のバリエーションが増えてしまった 汗

どれを着ようか迷っちゃうよ~(。。;)

こんなに服が充実したのも久しぶりだしぃwww



さてさて

みなさん知っているかな??のコーナーです←オイッwww

今回は~

『秒速5センチメートル』

これヤバす

悲し切なアニメです(:_;)

TUTAYAの大人のアニメコーナーにあって気になっていたのをついに見ました(∪o∪)。。。

これは・・・


もう・・・


ヤバイ・・・


悲しすぎ・・・


切なすぎ・・・

いうコトがありません

青春とはこうゆうことか(;_;)


まぁそんな感じ

みんな見てみてwww

じゃあねノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-02 22:42:21
仕事2日にして1時間の残業w
返信する
Unknown ()
2008-04-02 22:54:34
がんばっとるなぁ~社会人(笑)どぅーだった?初出勤は??
返信する