溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

ちゃお14

2008-07-25 20:14:48 | Weblog
見てしまった・・・・



もう見ないと誓ったのに・・・


最悪だ


見てしまったのだ


部活の夢をね(´Д`)

悪夢だ。起きたら寝汗ぐっしょり&目がさえた

部活の夢はちょくちょく見てたんだけどね・・・

部活だけの夢ならなんてコトなかったんだけど

その夢に悪魔登場!

最強OB。

ただ一人「神」の称号を与えられた男。

赤いケースを肩に掛け自分らもおそれをなす・・・

H・K



あ~最悪だ

あの悪魔の尋問を夢の中で・・・

なので

おきたらテンション↓↓↓

おそろしすぎて忘れずに覚えてるんで書いてしまった

でわでわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男性ですか? ()
2008-07-25 20:26:15
男性ですか?それと何歳ですか?
返事は、携帯メールで。お願いします。↓
a7dec6d835zz6bz@softbank.ne.jp
返信する