溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

い☆き★も☆のライフ

2008-10-14 23:57:47 | Weblog
さぁさぁさぁ

今日はとても素晴らしい日だよ!

重大発表3つ(*^ω^)

全部いきものがかりのコトなのであしからず(σ3・`)


まぁず1つめ

前にもいったけど明日
『プラネタリウム』
発売だよ(pヮ')b

みんな買おうぜぃ

みんな買ってオリコン1位狙おう!

アハ、楽しみだな~


んで2つめ

見たひともいるカモだけど今日の9時にあった
『セレブと貧乏太郎』

だっけ!?

そんな感じのタイトルのドラマの主題歌がいきものがかりだったのだ!

すごいノリノリの曲でよかったεε=(*b´∇)b♪

これだけで十分満腹なのに追い撃ちをかけるような新事実がッ


いきものがかりは毎年全国ツアーをしています。

で~



なんと鳥取にくる


ヱ==(゜∀。)==ッ!

おじさんびっくりだよ

行きた~い

すごく行きた~い♪


しかも4月4日

もしかすると鳥取おるんじゃね的な♪

ちょっと本気でがんばってチケットとろうかな


あぁ今日はテンションあがったよ∩ω°)







最新の画像もっと見る