溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

爆発しそう!

2010-06-08 00:00:00 | Weblog
また今日も体を洗ったか覚えてないよ\(^O^)/


さすがに2日続くとほんとで洗ってないかと心配になってくる(・ω・)

たぶん大丈夫だと思う。。。

まぁ洗わなくても死にはしないさ(・∀・)ノ


とまぁこんな感じで最近よくぼーっとするんだよな(・_・|

ぬけさくです。ってこの話最近したような気がするが、、、まぁいいや


物もよく忘れるしさ(・ω・)

やったこと覚えてなかったり。



しっかり者であることに定評のある俺なのに!

自分で言ったよ



自分はスイッチタイプなんですけどね(・∀・)ノ

力入れる所はしっかりやる。

抜くところは抜くって具合にやってるんですけど


いらんところでOFFになっていたりするんでしょう。


生活見直そうか\(^O^)/






最近、寝ても何回も起きるんだよなぁ、、、

それやると午前しんどいんだ。

どうしたものか、、、


なんかいろいろ不調で大変!

最新の画像もっと見る