溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

なんか書けなくなりました

2009-11-11 00:33:31 | Weblog
雨が降り続いている、、、、


てまぁなんにも無いですけど(・∀・)ノ

なんかいつも書くこと考えてから書き始めるのに、今日はなんにも考えずに書き始めてしまった!


困ったぞ(・ω・)



では

このBLOGの秘密をお話しましょうか。

秘密ってほどではないけれど、、、、


まず、毎日のタイトルについて。

いつもBLOGとあまり関係ないタイトルだと思われがちだが実はけっこう意味深なのである。

内容にそったタイトルもたまにあるがなヽ(´▽`)/



たとえば11月7日のタイトル「いっそ、かき回して」
内容は鼻水の話。

実に関連性のないタイトルだが実は、、、、


鼻水が辛い。いっそ鉄の棒で鼻の中かき回した方が楽かもしれない。

というメッセージが含まれているのである。


なんという(●´mn`)クスクス


ほとんどは自分にしか分からない仕様になっているので解読できたら素晴らしいですね☆


あと一つな理由がこのBLOGは携帯アクセスメインで考えているのでタイトルで薄々内容がばれるのが嫌だからです。

タイトルで釣る。って事です。はい。


とまぁこんな隠れた努力があったんですね(・∀・)


また暇な時に「BLOGの秘密」を公開していきたいと思います。

次回は「文体について」

雨だから落ち着いてみた。

最新の画像もっと見る