溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

どっぷりと浸かる

2010-04-25 01:36:31 | Weblog
お噂の青い人





買いました。アバターのBD(・∀・)ノ

DVDとBDのセットで3500円。DVDは友達に1000円で売ったので実質2500なのだ(・ω・)

うむ。安い




タイタニックを破って1位になった作品なので見なければと思い立ち衝動買い\(^O^)/


いや、衝動予約とでもいいましょうか

タイタニックを夜中にのめり込んで見ていて知らぬ間に朝になっていたのはいい思い出★



今回はネタバレは無し(^m^)

ストーリーに関わることは書きません(・ω・)





初のBDの作品なのでどんなもんかと思ったけどやはり綺麗だった(・∀・)ノ

もうDVDなんてみれませんぜ(^m^)



作品としては

すごく面白かった\(^O^)/

映画館に行かなかった事に後悔。。。

3D映画で話題になったけど普通の映画として見てももよかったです。




CGはすごいねー

ほとんどがCGだなんてわかりませんよ。。。


とまぁ適当な感想でした。





アバターはぜひ見よう。

最後には全てが自然に見えてくる不思議。

最新の画像もっと見る