溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

終わりの始まり

2008-10-30 01:40:42 | Weblog
終わりの始まり



始まりがあれば終わりもある。でもまたそこからはじまる。



報告があります。





別れました。




誰かに言うより早くblogに書きます。



どうやら自分の思ってた以上に彼女の心はもぅ自分に向いてなかったようです。
遠距離の大変さを味わってしまった。
会えんのは全然平気とか思ってた自分が馬鹿らしいわ

会えないからって寂しさとかは全くないんよ

ただ1つだけ出来なかったのは相手の心をわからなかったそれだけ


でも今回は全然引きずってません。自分でも、長く続かないコトをどこかでわかってたんかな。



あ~終わった

これから始まる。


しんみりしてしまった。

明日からまた馬鹿らしいblogかくぞぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-30 09:18:13
明日からまた楽しいの期待してマスo(^-^)o
返信する
Unknown (IMpP○)
2008-10-30 16:07:52
俺の仲間に戻ったか、
おかえりブラザー

ちなみに昨日のブログ嫌いじゃない
返信する
Unknown ()
2008-10-30 19:36:32
こんな時どんな言葉をかければいいかわからないの・・・って感じですが・・(元ネタ分かるよな?)

いつもどうり笑って過ごせばいいことあるさ♪(てか引きずってないのにこんな事言う意味あるのか?w)
まぁこれからもおもろいブログを期待してますw




返信する
Unknown (ぷろ)
2008-10-31 00:54:09
愛してるよ
返信する