溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

WHO DAT?

2010-02-09 01:24:30 | Weblog
(≧ω≦)キャッ

スーパーボウル見たよ(・∀・)ノ



以下ネタばれ。見てないなら見ないこと(・ω・)

タイトルでもうネタばれなのは言わない約束。







BSのライブで見ました。で今、日本TVの録画をみてる。

相変わらず日本TVは実況をちゃんとしてくれ、、、、

春日、、、



コルツは前半からオフェンス好調(・ω・)

セインツは2Qからエンジンかかった感じでした。

15PLAYはフリーニー見るっていうのは本当だったのか?


10-6で折り返し


後半

セインツまさかのオンサイドキック成功。

これでモメンタムはセインツに行ったかなぁ(^m^)



4Qセインツ7点リードでマニング痛恨のINTリターンTD

CB好きの自分歓喜\(^O^)/


というわけで

31-17でセインツが勝ちましたヽ(´▽`)/パーン


うん。オフェンスありディフェンスありでいい試合だった(・∀・)ノ

反則も少なかったし(・ω・)



今年のNFLシーズンも終わりか、、、

まぁオフにだって移籍やらドラフトやら楽しいですけどね☆



こうして

2009シーズンは終わるのであった、、、





WHO DAT?(誰がセインツに勝てるだろうって?)

最新の画像もっと見る