溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

悲しみの夜をこえて・・

2008-10-13 01:54:14 | Weblog
ぐすん(ノд・。`)

こんな寂しい夜は久しぶりだよ。゜(゜PД`q゜)゜。



という主旨ではないですよ。笑

え~と今日は13日だから明後日ですね。15日にいきものがかりの新曲が発売なんですねぇ(*^ω^)


タイトルは

『プラネタリウム』

また、これがいいんだわ



前回の『ブルーバード』はノリのいい曲で楽しい感じだったんだけど

今回はシットリとまさに秋の夜って感じの曲


悲しみの夜をこえて~♪

僕らは歩き続ける~♪



聞けば聞くほどいい曲だよ!


と言う自分は着信にして毎回メールが来たらすぐに取らず曲を聞くとゆー(○・ω・○)


早く15日にならないかなッ

てか

みんなメールくださいwww

最新の画像もっと見る