溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

ごめポッポの次はピジョン

2008-04-08 20:20:11 | Weblog
横向きでごめぽ

はい~

ついに部屋にいきました

あ~

ちゅかれた・・・・

朝4時から出発でした・・・ねむいwww

着いたのは8時でした・・・ねむいwww

帰ったのは6じでした・・・ねむいwww


要するに眠いんです。はい



部屋を見た感想は・・・・間取りわるッww

一様ね建築科OBなんでそれくらい分かるよ

科主任のA木先生に

「だめですな~直しッ」

て言われるくらいダメポww

まぁじょじょになれていくわにぱ~


あっそういえば明子さん帰ってきたよ

というよりも無理やり持って帰ったんだけどwww

あなたがいないと僕はだめなんですwwwwなんて



おしまいししまいww

最新の画像もっと見る