毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

緒川城址

2019-03-18 10:36:37 | 旅行

於大公園の東隣に、緒川城址があります。

於大が生まれた場所です。

 

1.緒川城址・正面

 

 

 

2.緒川城址・土塁

 

 

 

3.緒川城址・看板

 

 

 

4.緒川城址・説明書

 

 

 

5.タイムカプセルが埋めてありました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2019-03-18 15:24:45
 緒川城址・・見過ごしていました。
 タイムカプセルをいつ開封するんですかねえ。
返信する
緒川城址 (諦念おじさん)
2019-03-18 17:04:00
緒川城址横が古城児童遊園になっているんですね。子供の頃から、歴史を感じながら遊び廻れるのは良い環境ですね。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-18 21:01:20
タイムカプセルの開封時期は・・・
石碑の下行に書いてありますが・・・
読めませんね。
こんど、行ったら、しっかり見てきます。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-18 21:04:19
はい、遊園地と隣り合わせです。
於大の方は・・遊び好き・・だったのかも。


返信する
緒川城址 (もっくん)
2019-03-20 07:12:49
地図で確認しました。
於大公園と一体化されていないのは残念ですね。
返信する
小川城址、 (快談爺)
2019-03-21 23:51:38
於大公園の西側に位置したところですね、私も数回訪れて居ます、刈谷城址が見渡せる
場所ですね。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-26 19:14:45
タイムカプセルの開封は、
2048年6月1日です。

返信する
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2019-03-26 19:17:36
そうそう、於大公園と一体化してあれば、間違いないですよね。

返信する
快談さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-26 19:23:05
於いて大公園の東隣にあります。
返信する

コメントを投稿