毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故障 (photter)
2019-03-26 19:31:47
復旧したようですね、故障状態とか
復旧方法なんか書いて頂けると皆さん
の参考になるかと(^。^)
返信する
PC故障 (諦念おじさん)
2019-03-26 20:07:01
故障からの復帰、良かったですね。出来たら、復帰までの道筋をアップして頂けると有り難いです。
返信する
photterさんへ (毎日日曜大工)
2019-03-26 21:19:05
はい、なんとか、復旧しました。
パソコン屋さんに直してもらいました。
原因とかは、良く解りません。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-26 21:31:33
私の実力では、とても無理です。

パソコン屋さんへ持って行って、診てもらい、直してもらいました。

パソコン屋さんも、「自身は無いけど・・」
と、言いながら、いろいろと・・・。

その一つですが・・・
要らんアイコンが、飛び込んできていました。
それを駆除してもらったのも、復旧の要因かと、思います。
返信する
いらないアイコン (もっくん)
2019-03-26 21:34:36
それってヤバイですよね。
でも復帰できてよかったですね。
返信する
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2019-03-27 09:32:53
要らないアイコンと言うのは、
勝手に入って来たヤツです。
気持ち悪いし、ヤバイ、ですよね。
返信する
パソコン故障、 (快談爺)
2019-03-27 18:04:47
私も2月にパソコンが動かなくなった、
ウインドウ10のソフトを入れ替えました、
故障原因は、興味の有るアイコンをポチと
したためです、大きな代償でした、
無料と有るアイコンは、ヤバいですね。
返信する
快談さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-27 18:57:26
無断で入って来たヤツは、ヤバイですね。
そう言うヤツは、
ツツかない方が、イイですね。


返信する

コメントを投稿