毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2020-07-25 15:44:41
 オニバスの花は9月ですか。
 そのころには、見に行きます。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2020-07-25 18:49:28
オニバスの花は・・・
見た事が、ありません。
見過ごしているのかも知れませんが。

咲いたら、また、載せますね。
返信する
オニバス (諦念おじさん)
2020-07-25 22:32:50
デッカイ葉っぱだからデッカイ花が咲くのでしょうね。期待します。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2020-07-26 09:49:12
デッカイ葉っぱ、なので・・・
上に乗って、座禅を組み・・・

<花>は・・・
咲いたら、載せますね。
返信する
オニバス (もっくん)
2020-07-27 20:46:21
安城のデンパークにもありますね。
小さな子供はオニバスの葉っぱに乗せてもらえただったかな。
返信する
オニバスの葉は (毎日日曜大工)
2020-07-27 21:00:40
大きいですね~。
小さな子供どもなら、
乗っても沈まないかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿