毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

散歩中に見える雲

2020-08-12 10:36:39 | 旅行

於大公園散歩中に見える雲を載せます。

梅雨が終わって、入道雲が、多くなりました。

 

1.池の向こうの雲

 

2.広場の上の雲

 

3.このはな館の上の雲

雲のアイス盛り

 

4.帰り道イーオンの上の雲

原爆みたい!

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の雲 (諦念おじさん)
2020-08-13 22:29:53
青い空に白い雲が夏らしいですねえ。形が特徴的で面白いですね。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2020-08-14 09:52:46
はい、夏らしい雲です。
思わず、シャッターを押しました。

Unknown (風)
2020-08-14 09:54:07
こんにちは
変わった形の雲ですね。
私も空を見上げてみればよかた。

最近、於大公園に行ってみました。
綺麗な緑いっぱいの公園ですね。
今年は中止のプールが寂しかったです。
となりのお寺にも行きましたが、去年より亀の数が減っており、ちょっと気になりました。何かいそうです。
風さんへ (毎日日曜大工)
2020-08-14 10:18:11
於大公園は、
適度に日陰のある散歩が、出来ます。
 (もっくん)
2020-08-14 17:04:56
おもしろいですね。
今にも雷だ落ちそうな巨大入道雲みたいね~
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2020-08-14 19:46:17
梅雨が明けて・・・
入道雲が、モクモクと出てきました。
 (Mota)
2020-08-25 20:44:41
雲も大工さんの手にかかると芸術的ですね。
原爆雲はちょっと怖いけど・・・。
Motaさんへ (毎日日曜大工)
2020-08-25 22:43:09
梅雨が明けると
入道雲の季節に、なりますね~。
あっちにも、こっちにも、モクモクと。
毎日日曜大工さん (風)
2022-04-14 22:17:23
体調はいかがですか
夕べ 毎日日曜大工さんがブログに戻って来られた夢を見ました

コメントを投稿