毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

庭の風景

2019-06-05 09:53:10 | その他

我が家の庭の風景です。片隅に・・・ワニとカエルが居ます。

 

1.池の傍に、石灯籠が、あります。

2.その下に、ワニ君が居ます。

 

その向こうに・・・何かが、居ます。

 

 

3.カエル君です。

 

勉強中です。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2019-06-05 15:37:17
 このカエルは、雨蛙でしょうねえ。
 これから雨季に入るので、雨蛙の季節ですねえ。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2019-06-05 17:29:37
<雨>の降る日は、<勉強>ですね!!
返信する
梅雨バージョン (もっくん)
2019-06-05 21:26:21
梅雨バージョンに突入ですね。
返信する
 (諦念おじさん)
2019-06-05 21:57:16
何やら難しそうな本を呼んでいますね。ワニ君に読み聞かせしているようですね。
返信する
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2019-06-05 22:03:30
6月ですからね~。
そろそろ、梅雨入りですよ。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2019-06-05 22:06:26
ワニ君に読み聞かせ??
なるほど!!
カエル君は、頭がイイですね。
返信する
毎日日曜大工様、 (快談爺)
2019-06-06 18:35:51
お馴染みの蛙君健在でした?、新顔の青蛙君
確りお勉強ですね、
スマホのお勉強して居るのでは?(笑)。
返信する
ワニとカエル (むぎ)
2019-06-06 22:36:18
かわいいですね~
癒されます!
返信する
快談さんへ (毎日日曜大工)
2019-06-06 23:05:07
スマホの勉強?
難しいんでしょうね。
返信する
むぎさんへ (毎日日曜大工)
2019-06-06 23:07:06
ちょっと、ふざけたオブジェですが・・・
楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿