毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

散歩・於大公園

2019-03-30 09:25:53 | 旅行

二男の家族が来たので、

皆で、於大公園へお花見に、行ってきました。

 

1.池と富士山?

 

2.桜並木

 

3.ハナモモの丘

 

4.桜並木の写真の写真(満開の満開!!)

 

5.参加メンバー

 

6.お弁当

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 ()
2019-03-30 11:44:29
まだまだ早いかなと思っていましたが、咲いていますね~
ご家族で仲良くお花見が出来て羨ましいです。
返信する
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2019-03-30 14:44:13
 おおお~、満開の桜の元で花見弁当とはイイですねえ。
 隣の神社のソメイヨシノは、整備し植え替えた所なので、来年に期待です。
返信する
風さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-30 18:35:18
約1週間、早いですね。
来週には、満開でしょう。

次男の家族が、来てくれたので、
皆でお花見に、いきました。
皆で食べると、一層美味しいですね、お弁当。



返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-30 18:38:24
美味しいですよ!
皆で食べるお弁当!!!!!!!!
返信する
満開? (もっくん)
2019-03-30 18:57:33
すごくきれいに咲いていましたね。
西尾ではまだチラチラですよ。
返信する
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2019-03-30 19:11:32
4画の桜は・・・
<桜の写真>の写真です。
来週には、西尾でも、咲くでしょうね。
返信する
於大公園で花見 (諦念おじさん)
2019-03-30 22:01:48
お孫さん達に囲まれて、嬉しいお花見ですね。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-30 22:10:34
はい、孫に囲まれて・・・
嬉しいお花見でした。
返信する
毎日日曜大工様、 (快談爺)
2019-03-31 13:15:57
於大公園こんなに咲いて居ますか?、
時期後に八重桜が咲く頃ですね。
返信する
快談さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-31 19:12:56
4画の桜は・・・
このはな館に有った<桜の写真>の
写真です。
満開は、これから、です。

返信する

コメントを投稿