毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2019-03-29 15:41:39
こりゃあ、野草の中にタマネギが顔を出していますねえ。しかし、意外に生長しているかもね。
返信する
ホトケザ (ルパン)
2019-03-29 17:49:08
我が家もたくさん生えております、
毎日、コツコツと抜いていますが・・・
返信する
玉ネギとホトケノザ (諦念おじさん)
2019-03-29 21:24:22
どちらも大きく育っていますね。ホトケノザを抜くと、大きな玉ネギが出て来そうな感じですね。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-29 22:44:05
ご覧の通りの生育状態です。
ホトケノザに全部、養分を取られそうです。

返信する
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2019-03-29 22:47:06
雑草は、強いですね~!!
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2019-03-29 22:49:34
雑草を抜いたら、大きな玉ネギが、出てくるなら、嬉しいですね。

返信する

コメントを投稿