毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

チューリップ、ほぼ、満開!!!!!

2019-04-01 09:17:39 | 趣味の園芸

3月27日の状態

 https://blog.goo.ne.jp/moryossy/e/366a40318dcf179b4368b1d05c7748a3

 

 

グングン伸びて、こんなに賑やかに、なりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-毎日日曜大工さんへ (温泉ドラえもん)
2019-04-01 13:48:23
 見事に満開になりましたねえ。
 一斉に咲くのがイイですね。
返信する
咲きましたね (もえ)
2019-04-01 15:19:08
色とりどりに綺麗に咲きそろいましたね。
丹精の甲斐がありましたね。
返信する
3色混合 (ルパン)
2019-04-01 17:47:39
色が良く揃いって、
見た目にもグーーですね。
返信する
温泉さんへ (毎日日曜大工)
2019-04-01 19:03:34
一気に咲いて、
賑やかに、なりました。
返信する
もえさんへ (毎日日曜大工)
2019-04-01 19:07:22
よく、憶えていませんが。
これだけ咲いてくれると・・・
嬉しいです。
返信する
ルパンさんへ (毎日日曜大工)
2019-04-01 19:11:49
もうすぐ、新学期!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=zTfuEsZON4A

返信する
チューリップ満開 (諦念おじさん)
2019-04-01 20:14:25
綺麗ですね。外孫さん達の来訪を待っているように満開になりましたね。
返信する
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2019-04-01 20:25:45
外孫とチューリップが
丈比べを、しています。

返信する
いいですね (たいぴろ)
2019-04-01 23:31:59
これだけそろって咲くと良いですね。我が家のは今年は不発が多くてイマイチです。変わり品種をいろいろとやりすぎたかも。
スタンダードな大玉のチューリップが一番ですね。
返信する
たいぴろさんへ (毎日日曜大工)
2019-04-02 09:55:31
標準品が、無難ですね。
縮れた花びら とか あるけど。

返信する

コメントを投稿