モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

かさぶたの行方

2010年07月19日 | モルモット
 32℃


前回までの あらすじ
腰を 掻きむしって キズ4こ 作ってしまった マーブルさん♀
もう 治りかけぽいので ただいま かさぶた中


かさぶたアップは 控えさせていただきました・・・


昨日 1このかさぶたを はがして 出血 少々

いや たいしたことないんですけど
抗生剤 飲んでないもんで 化膿したら やだわー と

で 今日 またまた 1こ かさぶた はがし;;
しかし これは もう 治ってたので 皮膚 きれい!



本人は 元気で 気にしてなさそうなので いいんですけど
って ちょっとは気にしてね って感じも しますけど!

あと アブナそうな かさぶた2こ
はがす前に とっとと 治ってくれますようにー

マーブルさん♀ 994g(10g増) 元気食欲あり うんち立派 おしっこ色なし





そして とうとう 本日の夕食時 ラン♀ マーブルさん♀を 発見






マーブルさんと お話して 戻ってきたら
残ってたはずの お野菜が 消えていた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿