モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

モル袋

2010年01月07日 | モルモット
 11℃

使い方が ちょと違うシリーズ






添い寝シリーズ






入り方によっては ウザすぎる前髪になってしまうシリーズ






入るときに 刈り上げお尻が見えちゃってるよシリーズ


入るときには 気をつけましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみの日)
2010-01-08 01:59:08
マーブルさんの前髪を見て うちのメロンを思い出しました(^w^)
写真撮るとき 前髪をぐわーっと上げてあげたくなる時があります
最後の写真 マーブルさんの刈り上げも可愛いけれど、奥で寝てるしずちゃんとちぇこちゃんが めちゃキューとです(*´∇`*)
返信する
Unknown (りゅうのすけ)
2010-01-08 02:50:21
添い寝シリーズは「次、私ね」って順番待ちに見えなくもないなあ。
みんな寝袋ブームでいいね~
寝袋の前では、みんな無防備なの
かわいい~!
返信する
ふみの日さん (morusuzu)
2010-01-08 23:48:19
ふふふ メロンちゃんの前髪も ウザかわいいのですね(^m^)
実は わたくし しょっちゅ マーブルさんの前髪 ぐわーっと あげてるんですけど
シャッター押す前に ぶるんっと 一振りされてしまいましてー
元に戻されてしまうんですわ^^;
背景の? しずちぇこまで ホメていただいて ありがとございまーす^^
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2010-01-08 23:51:01
今までも けっこ 人気はあったんですけど
今年の 寝袋ブームは すごいです!
しずちぇこは 牧草で寝る方が 好きだったんですよね
どーしたんだろー??
いや いいんですけど^^
返信する

コメントを投稿