モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

術後3日め

2009年12月24日 | デグー
 12℃


書き忘れてましたが

目やには 白で
鼻水は 透明でした
それが どうした って話ですが^^;

たぶん 歯のせいだったのではないか と

術後 3日め
食欲あり 元気 まぁまぁ
体重 200g(10g減) うんち ふつう おしっこ 透明
目やに 鼻水なし

だいぶ お顔が すっきり してきた


肌の状態が ちょと 悪い
内臓が悪いのかも(センセ談)
あとは 家で 様子見です

たいへん ご心配を おかけしました
すて君 完全復活は まぢかでーす(たぶん)!



みなさま 楽しいクリスマスをー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (ゆっ記)
2009-12-25 12:03:19
ちょっと、来てない間に大変なことが起きていたのね!
治るといいなぁ
返信する
そうなんですよ (morusuzu)
2009-12-25 15:19:36
調子いいと 思ってたら いきなりですから!
毎回 飼い主も びっくりびっくり
てんやわんやですわ;;

お見舞い ありがとうございまーす
返信する
Unknown (ポポ)
2009-12-25 17:50:56
すてくーん!
大丈夫ですかぁ??(T◇T)

麻酔は小動物にとっては相当な負担ですからね・・・
歯からくるストレスですかねー
元気になって年を越してくださいねー

うちも5歳4ヶ月です
そろそろガタが出てくる年齢ですね・・・
健康管理 頑張りまーす
返信する
ポポさーん (morusuzu)
2009-12-26 14:00:44
おかげさまで なんとか 大丈夫そうです!
減った体重を 取り戻すべく?
昨日は 食べっぱなしでした^^;

麻酔は わたしも ちょいと 怖くて
で 間隔をあけようとしたんですけど
返って ウラ目に出ちまいました(TT)
すて君の場合 やっぱり 定期的に 切ったほうが いいのかも!

ポポさんちのデグちゃんも お元気で!
一緒に 元気に 頑張りましょう(^^)/
返信する

コメントを投稿