モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

わらトンネル木のトンネル

2012年01月29日 | モルモット
飼い主お誕生日 maさんから モルたちに トンネルずを いただく

第一村人 トンネル 発見















こういうときは 呼んでもないのに なぜか 集まる





右 初めて見る 木のトンネル かなり イケてます





熟睡してた はな♂ やや 出遅れる






これは なに?
飼い主の お誕生日祝いらしいわよ
へー いくつになっても めでたいんだね
みたいな





キミたちが 喜んでくれれば メデタイのだよ

テーマ:モルモットmaさん ありがとー


さて イケてる木のトンネル







興味は あるものの イケすぎてて 中を 通れない
はたして モルたちは 通れるように なるのか

つづきます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-29 02:41:44
ここのモルさんたちは隠れ場所がたくさんあって楽しそうですねー
モルスペースの全容を見てみたいです
返信する
はいはい (morusuzu)
2012-01-29 15:00:37
そうそう 隠れ家 多いですー
隠れ家 多い方が あっちこっち 移動するような気がして

おぉ 全容ですね
合点承知!
あんまり 芸のないサークルなんですけど
しばらく お待ちをー♪
返信する
いくつになっても、、、ね (ベティ)
2012-01-30 01:28:04
めでたいです
おめでとうごさいます
楽しいお部屋でみんな幸せ!!
飼い主さんも、もるちゃんたちも健康で、、、(^_^)v
返信する
めでたいです (morusuzu)
2012-01-31 00:13:01
ありがとございますね^^
ほんと 健康なのが なによりですよね
お外は めちゃめちゃ 寒いけど
あったかい部屋で ぬくぬく 元気に がんばりまーす
あー 電気代が ちと イタイ
返信する

コメントを投稿