モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

サークル全容

2012年01月29日 | モルモット
わが家の モルサークル





野菜と 生牧草は 憩いの広場で みんなで食べる





寝室ゾーンは 牧草 置いてないけど 一番人気
ちぇこ♀と ラン♀は ほとんど ここで寝る





左 衣装ケース下には ホットカーペット





衣装ケースが 浮くので 出入り口トンネルで 重石
憩いの広場 窓側には フード置き場





おなかがすいたら 牧草ゾーンへ

な感じです

テーマ:モルモット 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-29 18:41:18
解説ありがとうございます!昨日全容を見たいってコメントした者ですー

色々スペースがあってなんか小さい街みたいで癒されます

食べ終わったら帰っていくのが可愛いですねw

返信する
どういたしましてー (morusuzu)
2012-01-31 00:01:46
あ 今度 よかったら お名前 教えてください~

街 いいですね!
公園とか 学校とか 作りたくなっちゃいますわ^^

そうなんですよ
食べ終わると とっとと 帰っちゃうんですよ
クールで かわいいですよねw
返信する

コメントを投稿