モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

空のイケてる木のトンネル

2012年02月03日 | モルモット
掃除中 トンネルずを お外に置く





牧草を敷いてない イケてる 木のトンネル














ブジ 入れるように なりました。 いぇい


テーマ:モルモット 牧草ある方が もっと いいけどさ




遊びに来ていただいて ありがとございます
飼い主 最近 夜 睡魔軍団に 襲われております
それはもう 手ごわくて!!!
パソをつけると ばったり やられます
(なるべく)日中 更新をしよう(と 思いました)
がんばりまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (ベティ)
2012-02-03 23:41:47
お若い証拠です(^O^)
私、不眠です  その軍団貸して欲しい!!!

あっ編み物病かも???
返信する
そうそう (morusuzu)
2012-02-04 10:49:38
編み物病も ありです
あと レッスン病も
最近 どうも 疲れがとれなくてー
って ぜんぜん 若さのない発言ですけど! わはは

でも 疲れても眠れないのは ツライですよね
軍団が ベティさんとこへ 押し寄せますように!!!
返信する

コメントを投稿