モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

おいしいね

2010年08月02日 | モルモット
 31℃


1100g VS 850g








毛がなかったら ちっちゃいんだろうねー
というマーブルさんでは もう ありません^^;



マーブルさん♀の お尻の かさぶた
アップで お見せしたかったくらい それはもう きれいに はがれました
オブラートに かさぶた模様が ついてるみたいな

下の皮膚も きれい
今回 掻き毟らなかったのは ナゼでしょう
だいたい どうして 掻き毟ったんでしょう
ま とりあえず 治ったから よかったんですけど


ランの目やには アレから 出ません
いったい ナンだったんでしょう
ま いいんですけど

いつか あ そうだったの!?
と 原因がわかる日が 来るかも知れません
こないかも しれません




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目やに (おりびあ)
2010-08-03 09:59:43
ランちゃんに似ているうちのモルも
数週間前白っぽい目やにがでましたー1回だけ

返信する
目やに (morusuzu)
2010-08-03 16:32:51
ナンでしょうねー
モルちゃんも 一回だけなんですね
じゃ モンダイないですよねー(たぶん)

ランは 写真を見てて
あれっ これが原因かなっ と 思ったのがあったので ちょと 心配したんですけど
関係なかったようでした(たぶん)
ちょっと その原因写真 探してきまーすε=┌(^▽^)┘
返信する

コメントを投稿