モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ラン入

2010年07月31日 | モルモット
のち 31℃


隔離してるマーブルさん♀ちへ いつの間にか ランが 入っていた


勝手に 入っちゃ ダメよぉ
と言いながら ランのお野菜皿 用意したりして




ひさしぶりに マーブルさん♀の隣で食べて いいわよ






という 飼い主の好意を シカトして






差し向かいで 食べる









このあと マーブルさんが ランを なめなめしていた



あらー 離れていたのに なかよしねー
でも まだ マーブルさん かさぶたが あるから
同居するのは よくないかもねぇ
なーんて 考えていたら

いつの間にか 隣の部屋に 帰っていってたのでありました
ラン出








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (ゆうこ)
2010-08-01 02:29:40
ランちゃん、いつのまにか身体に厚みが出て、一番重いマーブルさんよりも どっしり見えるのは気のせいですよね?(;^ω^)
返信する
なんとか (mahige)
2010-08-01 21:39:29
まーぶるさんのかさぶたも無事そうで
よかったです(´▽`) ホッ

ランちゃん まーぶるさん 仲良しですね♪
はやく また同居できると いいですね( ̄人 ̄)

だけど、まーぶるさん みんなが たくさん心配している間に 体重増加とはっ(^。^;)
思ったとおり やっぱり大物ですね!!
返信する
ゆうこさん (morusuzu)
2010-08-02 10:41:31
そうなんですよ 気のせいなんです(^▽^)
みんなと並ぶと 小柄で 体重も 少ないんですけど
カラダは むちむちどっしり派なんです
あとで 並んだ写真 載っけてみますね
マーブルさんの方が もっと むちむち・・・^^;
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2010-08-02 10:48:19
マーブルさんのかさぶた ブジに 全撤去?です!
ご心配おかけしましたーm(。^_^。)m

キズも 治ったので そろそろ再同居 と思ってたんですけど!
ランは もう 勝手に 行き来してるんですよぉ
ま いいんですけど^^;

マーブルさんは 血尿も 石の結晶も お尻のキズも なんのその!!!
ずっと 元気食欲 大ありで たいへん おりこうさんでした
そうそう 大物 大物^^
返信する

コメントを投稿