モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ランのこだわり

2010年04月14日 | モルモット
 18℃


野菜は はな♂部屋で


(入り口に近いので) 一番早く お野菜を もらえるー



牧草は しず♀ちぇこ♀部屋で


(大人2モル分で) 牧草が たくさんあーる




寝るときは マーブルさん♀ちで


やっぱり ここが 一番 落ち着くー


そして とうとう ダレも怒らなくなった^^;
傍若無ちびモル モル部屋 完全制覇









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはっはっ (mahige)
2010-04-14 18:48:26
ランちゃん なかなか やるなぁ~ヾ(^m^ )
ただものではない って感じはしたけど
全員だまらせるとはヾ(@^▽^@)ノ
これからも たのしみですね♪
返信する
おっほっほ (morusuzu)
2010-04-14 23:48:40
ただものではないですよねーヾ(^m^ )
ちぇこに 怒られても 追いかけられても
まっっったく めげずに 通いつめてたのですものー
根性がある というか 図太いというか
あっちこっちへ 乱入して 食べまくってるので
こいつ すんごい 大きくなりそうだなー とSるさんの予想です^^;
これからも 楽しみですよねーヽ(´▽`)ノ
返信する
すごい! (ジャスティス)
2010-04-15 16:44:07
ランちゃん、すごいっ。すごすぎる。(爆笑)
返信する
どうも! (morusuzu)
2010-04-15 16:59:18
おホメの?お言葉 ありがとうございますっ(^m^)
マーブルさんちにだけ いるときにも
やりたい放題やってるー
と 思ってたんですけど ここまで やってくれるとはっ!
返信する

コメントを投稿