モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

マーブルさんのこだわり

2010年04月15日 | モルモット
 11℃


マーブルさん御用達の 給水器は 黄色で
ランのは 赤






マーブルさんの黄色給水器は おちびランには 高かったので

↓来たばっかりの ちびちびさんの頃


別に おちびさん用に 低い位置に置いた ってだけの話なんですけど

なんと マーブルさんには この黄色給水器に こだわりがあったらしいのですね
ランが 黄色給水器で飲んでると 怒るのでした!

(ランには)温厚な マーブルさんが
びっくりですわ



でもまぁ ふたつ 置いてるから モンダイは ないはずなんですけどー
マーブルさんのこだわりが ランには ぜんぜん 通じてないらしく^^;



つんされようが 怒られようが
こりずに 飲んでいるのでした

さすが 傍若無ちびモル




最新の画像もっと見る

コメントを投稿