モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ふらボラ2

2011年04月26日 | モルモット
2回めの 「フラダンスでボランティア」 行ってまいりました。
今回は 隣の市の デイセンター
顔を隠すのが メンドいので 写真 ちっさめにしてみました^^



2回めだけど みんな あいかわらず キンチョーしまくりです
ノドかわきまくって
終わったら ため息 つきまくって^^;
いやいや 楽しいんですけどね
顔のこわばりは 1回めよりは 取れたかも・・・

センターのみなさま
お上手だったわよー と なぐさめて?くれた おばーさま
たいへん ありがとうございました
ホメられると伸びるタイプなので? がんばりますわ







今日の ヒミツ基地


もしかしたら 乗っ取られたかも の巻



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです!! (mahige)
2011-04-26 07:30:48
フラボラ無事終了♪
おめでとーございまーす(^-^)//""
場慣れしてきちゃった感じですか(*^.^*)
今回も喜んでいただけたんでしょうね~
いい趣味ですね(^^)

ふふふはなちゃんも 管理人さんに負けず
がんばれ(o^-^)尸~''☆
返信する
つかれました! (morusuzu)
2011-04-26 16:52:47
無事終了!(たぶん)
ありがとーございまーす(^▽^)V
場馴れしたかもー と 思ってたのです
行くまでは!
着いたら やっぱり みんな 胸ばくばくですわ(^_^;)
いつか へらへら 慣れるときが来るかしら~
でも 喜んでいただけたと思うので!(たぶん)
うれしいですよねー^^
エールを ありがとうございました
また がんばりまーす(^^)/

あ はなは なんだか がんばらない方向に 向かってるようです・・・
この件は また のちほどーーー
返信する

コメントを投稿