モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ヒミツ基地作戦

2011年04月26日 | モルモット
実は 昨日 ラン♀に 乗っ取られて以来
はな♂は ヒミツ基地に 行かなくなりました

はな♂が 行かないので ラン♀も 行かない^^;













はな♂は もう ヒミツ基地に 興味がなくなったのか?








と その時















しめしめ ダレも 気づいてないぜ  みたいな

も もしかして これは はな♂の作戦?だったのか も ?






ちぇこ♀に すぐ 見っかっちゃいました

ヒミツ基地には もう行かないから みんなも忘れてね作戦
とっとと 敗れる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿