モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

おかえしブロック

2012年07月03日 | モルモット
いつも お尻ブロックをやられてる ラン♀ 2歳





たまには ワタシも やってみる










と 思ったんだかどうだか













故意としか 思えない





ほら ランちゃん こっち おいでー

飼い主 助っ人に入るが どうしても ブロック解除に 応じず


裏口から あげることにする






感謝な顔

苦しゅうない おかわりを 申し付ける

テーマ:モルモット


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (マリー)
2012-07-06 12:56:50
きっとこれ、わざとです。

生真面目に引き返しているところがポイント高し!

ここの所、ランちゃんネタ多くてうれしいです。

いつみても美人さんだなあ。

と申しておりましたとお伝え下さい。
返信する
わーい (morusuzu)
2012-07-07 00:37:05
ブログ 見てきました!
クリス君 めちゃ 可愛いですねー♪
これからも 楽しみにしてまーす

おぉ ランが 美人さんとは!
ありがとうございます
ランちゃん 美人さんだねー
おデブさんだけど 美人さんだねー(そうは 言ってない)
と 伝えておきまーす♪
返信する

コメントを投稿