モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

出てきて作戦

2011年05月22日 | モルモット

ケージから 出てきて欲しいときは 外に トンネルを置く





ふっふっふ 作戦成功





そうでも なかった






トンネルには





なにやら 通れない理由が あったらしい







今日は 出番がなかった はな♂
爪切りされました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (mahige)
2011-05-23 22:15:28
ランちゃんのこの写真 おもしろーい
顔半分だけじゃなくって ちゃんと おててのアクションがついてますねーヾ(@^▽^@)ノ
これは かなり ポイント高いでしょう(^▽^)v

はなちゃんもちぇこちゃんも おつかれさまヾ(^^ )
返信する
おほほ (morusuzu)
2011-05-24 11:36:49
ありがとうございまーす
もっと ちゃんと 撮りたかったんですけど
カメラ 動かしたら 逃げられまして しくしく
でも かえって それが よかったとは!
ウケていただけて うれしいです(^▽^)v

爪切りは 全員 やったんですけど
写真 撮る間もなく ちぇこには 逃げられ
ランは ちょーフキゲンで
飼い主も おつかれさまなのでした^^;
返信する

コメントを投稿