モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

えん麦代理

2014年11月19日 | モルモット

えん麦の生産が 追いつかないので

代わりに 三つ葉を あげてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らん♀も ウワサを 聞きつけ やってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らん♀は ゆっくり 食べてはいられない

 

とりあえず 代理の三つ葉 ちょー好評!

 

テーマ:モルモット


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいわ~ (Akemi)
2014-11-29 19:35:37
我が家のモルズは三つ葉が大好きでした。

いつも朝晩、2袋食べてました。

何せ11匹いましたから。


morusuzuさん、お元気ですか~!
返信する
はーい (morusuzu)
2014-11-30 22:30:07
元気でーす
すみません 毎度 ご心配かけまして~
最近 もう 時間があれば 寝てばっかりで (^_^;)
1年の疲れが 団体で 押し寄せてる感じです~

三つ葉 好きですよねー
1袋に ちっとしか 入ってないから でっかい根三つ葉 見つけると 大喜びしてます(飼い主が)
返信する

コメントを投稿