モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

水玉攻撃

2011年09月24日 | モルモット
あまりに お天気がよろしかったので 窓 全開
ランのお尻に ナゾの水玉





顔は 水玉じゃない





ひたすら お尻





はな♂には できない










突然 水玉ラン♀に 突進する はな♂
巣箱に 逃げる ラン♀






水玉ラン♀ ワケもわからず ぴんち!
この攻撃は 水玉に 関係があるのか!!!


つづきません

テーマ:モルモット



そのころ ちぇこ♀は ひとり平和に お昼寝ちう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水玉よこせー!かも(笑) (もるかあちゃん)
2011-09-25 12:40:26
あらあら・・・はなくん。
らんちゃんに突進だなんて!
はなくんらしくない・・・。

もしかして、「その水玉ぼくに よこせー!」かもしれません(笑)
もしくは、「なんだそれ?」と。

はなくん、ときどきよく分からないモル男子です(笑)
それにしてもみんな可愛いなあvv

ちぇこちゃんは、いつも通りvv
返信する
わはははっ (ぐりちゃ)
2011-09-25 16:05:21
「つづきません」で、爆笑しちゃいましたっ!

水玉は ナニかの反射かしら?
ランちゃんの つやつやな毛並みじゃないと
写らないのね♪
はなちゃんは なんで追いかけたのかしら?
気になりますね~!!
返信する
もるかあちゃんさん (morusuzu)
2011-09-26 00:00:46
いやいや はな♂は よく ナゾの突進を するんですよ
よくわからないモル男子というのが 当たってます あはは
突進するだけで ナニするわけでも ないんですけどね
今回は 水玉が もらえたかなー ふふふ

ちぇこは いつも通り!
おっしゃる通りvv
返信する
ぐりちゃさん (morusuzu)
2011-09-26 00:05:43
ウケていただいて ありがとございます!
ところがどっこい
つづかない と思ってたんですけど
なぜか つづいてしまいました。 へへ

水玉は ナンの反射でしょうねぇ
もしかしたら 落下してくる衛星の破片だったかも!
なんちゃって

はな♂は ナゾの行動 よくするんですわ
本人も 意味があって やってるのか
ナゾです
返信する

コメントを投稿